2013,11,3

あっという間に11月。更新もできないほど、忙しい毎日を送っていました

(更新くらいはできるだろう! と突っ込まれますね。。)

 

リュミエールプロデュース&マネージメント

レジェンドア経営、制作一般 

ミュージシャン業(最近はコーラスを宅録も!)

ボーカルトレーナー業

そして子育て 。。。

いままでかつてこんなに多種多忙だったことはあったかな。

身体はきついけれど、忙しいことは本当にありがたいと思っております。

この場を借りて、皆様に感謝いたします。 

 

さて、先日リュミエールのイベントで王子サンスクエアへ。

驚いたことに、昔の私のCDを持っていらっしゃる方がいらっしゃいました!

ありがとうございました! 

そして、先日うかがった新潟の 国際音楽エンタテイメント専門学校

ここでは、音楽ビジネスの講義、 発声のワークショップ、リュミエールのライブという

硬軟取り混ぜた一日がかりのメニューでしたが、

やはり昔の私をご存知の副校長様がいらっしゃいました。

音楽を続けていてよかったな、、としみじみ思いました。

 

最近、リュミエールとよく地方遠征に でかけます。

新潟、仙台、福島、大阪、名古屋、静岡、埼玉、千葉、等々、、動いてます。。。

泊数に見合ったスーツケースを 3個も買ってしまいました!

息子には「ご当地なめこ」のお土産を買って帰るのがちょっと楽しみに!

 

マネージメントですから、

当然私が直接いろんな所にいきなりお電話して、

イベントをさせていただける場所を見つけるのです。

ふと思います。

当時はお仕事を取ってきてくれるスタッフの苦労など思いやることもできずにいたなぁ、

そう思うと、

ちゃんと感謝してわがままも言わず答えるリュミは偉いなぁ。。とか思ったり。 。

やはり、何がどうなって一つの仕事をいただけているのか、

初期から知っておくことは大事ですね。 

 

旅先で出会いましたら、お声をおかけくださいね。河合夕子

 

  

 

 

 

 

Copyright©Yuko-Kawai.com. All Rights Reserved.