3月31日 

ニュースが気になり、相変わらず落ち着かない日々ですが、少しだけ日常が戻りつつあります。

 そういえば、地震の前日に、家の前で本物の「たぬき」を見たのです。

その時は「こんなところに本物のたぬきが?」と思ったのですが、もしかしたら察知して逃げてい

たのかな。

 

あれ以来、節電でいろんな電気を消してみていますが、慣れればとくに不便なこともありません

ね。この調子で続けていこうと思っています。 

3月14日 

津波がこんなに怖ろしいとは想像もしていませんでした。

 

言葉も出ない今、

自分にできることは、

節電、

ものを大事に使うこと。

 

小さなことだけど、常日頃から実行していなければいけなかったのだと痛感しました。

 

1,2月は早かったです。

とても忙しかった。

スケジュールを少しまとめたので、やっと自分の時間が取れそうです。

何か、よいエッセンスを自分に与えるに、スケジュールのゆるい日をわざわざ作って、色々やるのです。

小学校のPTA役員も、大変だったけど楽しかった。

新しい発見がいろいろあって、やっぱり一度はやってみないとどんなもんか分からないものね。

 

そして、ここのところ、新しい生徒さんが増えました。

リリースが決まっている新人さんや声優さんです。

頑張らなくちゃ。

 

リュミエールは3月22日に渋谷CLUB CROWLで主催ライブをやります。

お待ちしておりま〜す。河合夕子 

 

 

Copyright©Yuko-Kawai.com. All Rights Reserved.