Lumiere (リュミエール)がサマソニ出場をかけてエントリーしました。

PCでも携帯からでも「毎日1票」投票ができます。

 どうかどうかご協力お願いいたします。 

 

PCからはこちら↓

http://emeets.jp/pc/artist/4383.html

 

携帯からはこちら↓ 

 4383.png

暑くなりましたね〜
新スタジオで迎える2回目の夏です。


そんな中、足の小指を負傷してしまい、靴が履けません。。。
小指だけ、角にぶつけたのです、、続けて2度も、、、あぉおお


ここのところ、どこに行くにもクロックスの白いサンダル。
しかも大きめなので、ミッキーマウスのようです。
ちょっと恥ずかしい。


そんな中、生徒さん(誰かな〜)の初ライブがあったり、海外に出発する人がいたり。
デビュー間近な人もいて、パフォーマンスのレッスンに切り替えたり。


さて、パフォーマンスのレッスン?と思うだろうけれど、
どちらの手でマイクを持って、手の動かし方が過度で目障りでないか、、、
とかいろいろあるんですよ。


リュミエールは路上ライブを始め、テレ玉のオーディエンスVに出ることが決まりました。
みんな頑張ろう。

お久しぶりです。
河合夕子です。

新しいHPになりました。
WORKSの記事の文字が間違っていたり、もろもろまだ手直しがありますが、、、
ゆっくり直していきます。

私のスタジオの写真ものせてみました。
そこで皆さんレッスンや録音をしています。

今日から6月。。
本日は渋谷DUOにてリュミエールのライブです。

Copyright©Yuko-Kawai.com. All Rights Reserved.